近況とこれから

更新していない間もアクセスがありまして、有り難いです。いろいろ書きたいことが沸き上がってきています。

この短期間でとても嬉しかったことや、幸運な出来事、また、悔しかった出来事や悲哀、と様々な感情が動きました。特に悔しかった出来事に関しては、近年稀に見る程のもので燃えるものがあります。どうやらクールには程遠いみたいですね、私の本質は。

 

久々に大会に出たので、その時の心情や局面についても書きたいです。またエッセイ風にしたいですね。

 それとは別に、エッセイを1つ書いたのでそれも載せたい意欲があります。

 それから、YouTubeで自分の実戦を題材にして、棋譜解説を考えています。現在、配信環境を調整中です。対象は中級位の方と考えていますが、それ以外の方にも楽しんでいただけたらなと思っています。

 

これからますます面白くなりそうで、とてもワクワクしています。素晴らしい出会いや出来事が訪れる予感もあります。楽しみです。